ロコブティックのリバーシブルビキニはお得感大のメリット水着

新作の水着を取り揃えたプランタン銀座の「スウィムブティック」が、今年は6月22日より本館7F特設会場に拡大オープン。

500着を超える2010年トレンド水着のほか、UVケアなどの各種雑貨も豊富に取り揃えています。

ちなみにプランタン銀座の売れ筋ランキングで1位に輝いていたのは、ハワイ生まれのブランド「Loco Boutique(ロコブティック)」でした。
Loco Boutique(ロコブティック)の水着はこちら(楽天市場)

ロコブティックといえばキレイな色と柄が特徴的ですが、1ヶ月ほど前くらいにリバーシブルになるビキニがテレビで紹介されていましたね。

裏表のデザインがガラリと変わる人気のビキニで、1着で2倍楽しめるお得感大のメリット水着です。

ところでプランタン銀座って実店舗の品揃えは豊富なのに、オンラインショップはどうしてあんなに商品数が少ないんだろ?

7月といえば水着商戦の最盛期だというのに、まさかこれから一気に商品がアップされるとか?

なんて余計な心配かもしれませんが、そんなプランタン銀座が2010年の注目アイテムとして取り上げているのがサロペット水着。

三愛でも小花柄のサロペット付き水着は激売れ状態みたいですが、このタイプは今年一番の人気ですね。

【ロコ・ブティックの売れ筋水着をピックアップ】
powerd by 楽や
ヌーブラビーチミニ