バケスタの「2011夏水着 5大トレンド」は要チェック!

日本最大級のリゾート水着通販サイト「バケスタ」では、現在「2011夏水着 5大トレンド」を紹介しています。

バケスタといえば著名スタイリストによるコーディネート企画や人気ブランドとのコラボ水着など、何かと話題を提供してくれるショップ。

「楽しい・遊ぶ・仲間」をテーマにリゾート水着の新たなスタイリングを提案している「バケスタ(VACASTA)」ならではの最新トレンド水着情報は要チェックです。
水着通販サイト「バケスタ」 はこちら

ちなみにバケスタで紹介されているトレンド水着の一つが「エスニックプリント」。

エスニックプリントといってもデザインは色々あるわけですが、2011年は特にネイティブ×ボーダーが流行しそうな気配だとか。

エスニックプリント系の水着はシンプルにまとめず、遊び心をプラスしたアイテム遣いを心掛けるのがポイントみたいです。

また夏の定番柄「マリンボーダー」も今季のトレンド水着として紹介されています。

バケスタでピックアップしていたのはネイビー×ホワイトのボーダー柄水着。

好感度の高いマリンボーダー水着にクリアバッグ、ピンヒールのサンダル、ホットパンツを合わせたレトロなアメリカンスタイルがとってもキュートです。

そしてバケスタでも昨年大流行した「小花柄プリント」を今季もトレンドとして取り上げてます。

ただし今年の一押しは淡いカラーではなく、濃いめカラーの小花柄だそうです。

中でも可愛らしい小花柄のコンビネゾンセットは、タウンユースにも使える便利な一枚になりそうです。

▼2011年トレンド水着の更に詳しい情報はこちらからご覧になれます。
日本最大のリゾート水着通販サイト「バケスタ」

ヌーブラビーチミニ